2013年10月6日日曜日

お別れ



こんにちは!!


NISHIKAWAです!


早速ですが、やってしまいました!!!





長年愛用していたパートナーが!!


ついに踏んでしまいましたね。


いつかこんな日が来るとは思っていましたが


なかなかに悲しいですね><


なので仕方なくコンタクトの日々です


ついついかけてもいないのにメガネを直そうと手がいってしまいます


やっぱりないとだめですね。


目がさらにちっちゃくなります・・・


ということで休みの日に買いに行こうと思います!!


ここはやはり今年ついに北海道に上陸したJINSですかね


シルバーフレームだと金融会社の人になりそうなので


ここはふちありにしましょう(ーー;)


黒縁もありですが、なんでも似合う予定なので店員さんチョイスもおもしろそうですね。


ちょっと楽しみになってきました(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿