2015年6月11日木曜日

週末は~


こんにちは!!

今日は飯田さんのお誕生日!

おめでとうございます(*^_^*)


yamadaです。


よさこいが始まりましたね~

今年も観に行けなさそうですが、賑わってるんでしょうね~

6月から北海道はやっと夏らしくなってきますが、

いまいち、上着が手放せないでいます。


さむいよぅ!!

夏は何処?


今週末は娘の運動会で~13時までお休みをいただいております。

ご迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。

予報は雨、70パーセント(笑)

しかも寒いときたもんだ。


雨天時は小学校体育館だそうで。

何年ぶり???


迷わないようにきをつけないとね(笑)


そして週末は運転講習もあり、へたっぴすぎて

早朝レッスンになりました・・・(;_;)


とってもいい先生です。


それでも、褒めて下さいました。

こんなに下手なのに(;_;)


調子に乗ってしまいました。

「もしかしたら、乗ってたら意外とうまいのかもーー!」


一瞬よぎりましたよね。


キケンだ。(-_-;)


やっぱりいくつになっても褒められると嬉しいものですね♪

あんなに大嫌いだった運転が、ほんの少し好きになりそうですよ(笑)


いつか、ボーイッシュの皆様を乗せれる日が来るかも??!







0 件のコメント:

コメントを投稿