2015年6月5日金曜日

理想と現実


こんにちは~


yamadaです。


気温差が激しい今日このごろ。

体調崩さず元気にお過ごしでしょうか?


なかなか安定してくれないですね~

四月に風邪を引き続けていたので、すっかり

湿度に敏感になってしまいました。


50~60パーセントあると安心。


40パーセントだと焦ります(笑)


健康第一です!


今年で35歳。女は7の倍数気をつけようとかテレビで言ってたような・・・

健康診断受けに行かなくちゃ・・・




話は変わって、こちら。

たまたま立ち寄った天神山緑地のお花達。

キレイですね~


何回も行っているのに、初めてみました(ToT)/~~~


時期を逃すとこんなキレイな瞬間も見逃しちゃうんですから。


今の時期はこの花が満開とか知っておくと楽しめるのでしょうね~


そういうの。疎い(゜o゜)



野菜とかも旬のものとか知っておくのって大切だなぁと思うんですけど

すぐ忘れる(笑)


もう少し、時間を有効に、ゆっくり興味あるものの調べ物なんか出来ちゃう

大人になりたい。


書いててそう、思いました。


今日は帰ってまるこげになった鍋と格闘しなければ。

さよならの予感もプンプンしますが・・・

現実はこんなものか、とほほ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿