2015年6月26日金曜日

カエル

こんにちは!

NISHIKAWAです!!


暑いですね~灼熱です!


暑がりな僕は気づかれないように汗かいてますよ。


これからもっと暑くなるのに大丈夫なのか不安デス>。<


ところで最近、よく行く昭和チックな居酒屋さんがあるのですが、


給食の麺だったり、すごく懐かしいものがたくさん置いてあります。


平成生まれですが、懐かしいと感じれるんですね~。


もちろんよくわからないのもありますが・・・・・


そこで、先日ついにカエルをいただいてきました!


1人前だと半身ということで2人前注文し、


頭や内臓は取ってありましたが、丸々1匹、ふくらはぎなんかはリアルでしたよ。


味は聞いていた通り鶏肉に近い感じで、あっさりして美味しかったです。


食べる時もなんだか抵抗なくかじりつけましたね。


個人的に鳥よりも好きかもなんて思っちゃいました。


いや~いい経験しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿