2015年6月17日水曜日

夏の対策!

こんにちは!

yamadaです。


暑いですね~

やっといい季節がきましたね♪

家の前の緑も気づけばわっさわっさ伸びていて、

ボーイッシュの緑達も巨大化しています。(笑)


植物たちも夏が来たことを喜んでいるような気がしますね(*^_^*)


陽射しいっぱい浴びて、海やら果物狩りやら、おでかけしたいなと

思いつつやっぱり紫外線は気になりますよね~


最近は髪にかける日焼け止めも出てきていますし。


髪の中も熱でこもってきたりしますので、頭皮のケアも必要になってきたりと

夏も何かとケアが必要ですね!


最近私もシャンプーをしっかり洗えてないせいか

かゆみとしっしんが出てきました(;_;)


たまたま家にあったスキャルプケアローションでマッサージして

しっかり二回洗ったら少し落ち着きました。


こういうときはヘッドスパかなりいいです。


やってもらいたい・・・


頭皮トラブルがあるとカラーも躊躇して楽しめなくなってきますから、


頭皮も髪も健康に、夏を楽しみましょうね(*^_^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿