2009年12月16日水曜日

手稲ハイランド行ってきたよ☆

首のすじが痛いような気がする…


   takashimaです。



  昨日行ってきました!!山へ。


  まちに待ったボードです(^^)v

 
 でも、12月に入ったのに全然雪も降らないし、心配…。



  天気は晴れたり、ふぶいたりって感じで、


  前日の夜から雪が降ってくれていたので、ふかふかの雪でした☆


  あんだけふかふかだと転んでも痛くないですね!


   雪質は最高でした♪♪



   いやぁ~、楽しかったですね(*^_^*)


   1度行くとまたすぐ行きたくなります。


  でも今月はもう絶対に行けません。


   今シーズンはどれだけ行けるかな~。ワクワク(^_^)


  高橋さんも昨日でかなり上達していました!!



        ……午前中まで(笑)




  お昼を食べ、午後から始めると、午前中に使った、
   転んだときに使う必要以上の体力の消耗に、グッタリしている様子(笑)
   グッタリしているのになんかおもしろかったです。

 
 1回休憩はさみ、あったかいところで、ヌクヌクしているとちょっとポーっとしちゃいますよね。


  2回目なのに、あんな滑れるなんてスゴかったです。


  次回は、午前中のみの短期集中にする予定みたいですよ。


   人のことばっかり書いていますが、


   私もハデに転びました…。


   たぶんその時の衝撃で左側の首のすじが痛い気がします。


   でも意外と筋肉痛はないのでよかったです。ホッ(^。^)


   でも、今日も早く寝て、体力を温存しとかねば…!!


                            
                       サラバ(^_^)/~


    


     

0 件のコメント:

コメントを投稿