2009年12月21日月曜日

師走ですね

こんにちは☆


   1週間が終わりました。


    今週はものすごい速さですぎさっていきました.。o○


   年末&クリスマス前ということで、何かと街中もバタバタした感じですね。


       takashimaです。


   忘年会は終わりましたか??



    私は先週の月曜日に美容師仲間との忘年会がありました。



    12月誕生日だったのですが、happybirthdayという変な帽子をかぶせられ、


     みんなでお祝いしてくれました。



      祝ってもらうってなんか照れくさいですよね(笑)

    
      すごい嬉しかったです。


     全員で9人ほど集まったのですが、


   2次会参加者……




       3人(笑)





   みんな朝から予定あるのか、終電で帰っていきました。


  私も朝早くから、ボードなのになぁ~。


  でも、自分の想像以上の体力にビックリ!!


   寝る子は育つといいますしね(笑)


   


   明日はお休みです。でも、朝から大掃除なのです(^_^;)


   意気込んではいるのですが、どうなることやら…。


   使わないものはきっぱり捨ててしまおうかと思っております。


       エイエイオぉーーー!!!



    

0 件のコメント:

コメントを投稿