2009年12月20日日曜日

生きる

こんばんは。 yamadaです。

 最近生活を全うすることに、気をとられすぎて、
 話題が出てこない悲しいyamadaです。

 健康に日々を過ごす!が私の今の目標!

 12月はいつも体調を崩しやすい月なのです・・・

 お酒も全く飲んでおらず、今日は今年最後の
 ミーティング。久々に飲みます♪

 きずけばあと10日で、今年も終わります。
 
 先週から大掃除が頭から離れず・・・

 やりたくない、やりたくない・・・

 さぁそして、年賀状。 気合ですね!!

 この忙しさから解放されたいような、楽しんじゃってるような
 妙にハイテンション気味なんですよね。

 皆さんも年末ってそういう感じなのかしら・・・

 今年も一年ご苦労様と、ささやかに褒めてあげたい
 最後まで、楽しんで頑張ろう!

 と、さわやかな感じになったところで終わらせていただきます(*^^)v

 では。

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿