2009年12月2日水曜日

ON-SEN

 こんにちは!



 いよいよ12月に突入しましたね!



 あっとゆう間ですね~~



 今年ももう終わりとゆうことで



 帯を締めなおして(?)



 つまりキュッとした気持ちで望んでおります、



 水曜のnotoyaです!(^^)!



 昨日Boyish女子スタッフで温泉に行ってきました!



 今回で3度目の会なのですが



 いつものことながらそれぞれ、各々、



 楽しんでいた気がします!



 まとまりはあると思うのですが



 やはり性格が4人ともバラバラなため



 楽しみ方が違うとゆうか!



 

 だいたい高島氏運転(いつもいつもありがとう!)、のとや助手席



 とゆう構図が多いのですが、いつもは2人とも



 しっかり下調べするほうなのですが、



 今回に限っては、わかるよね~~



 と軽んじていました・・・



 結局3回くらい迷いました(●^o^●)



 

 温泉に着いてお風呂に浸かり、



 昼食を食べ、(山田さんの広東メンが一番美味しかったです)   


 カフェに行き、


 のとやがハーブティーをこぼし、

 Boyishの遠足は幕を閉じたのでした・・・・


 あっ 遠足だったようです・・・


 写メをとるのを忘れていました、

 ブロガー失格ですね(^_^;)

 次回は頑張ります!では(*^^)v                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿