2015年4月13日月曜日

最近思ふこと


こんにちは!

やっと少しずつ暖かくなってきましたね。

なかなか風邪が治りきらず、お客様に教えていただいた

葛根湯&エゾエース(ドリンク)でやっとこさ復活しましたよ(*^_^*)


yamadaです。

子供の保育園やらなにかとばたばたしてましたが、少しずつ

生活にも慣れてきました。

春は新しいことが始まる季節。


皆さんは新しいこと、何か始めましたか?


習い事を始めた方や職場が新しくなる方、

海外へ行く方、出産を迎えるかた。


お話を聞いてると何か始めたくなりますね~


昨年秋から半年ほどお休みいただいた中で、

ボーイッシュでたくさんの方々とお話できる環境にいたこと。

とってもありがたく感じてました。


「きれい」を意識することの大切さも痛感しました(笑)


危うく忘れそうになってましたから(;O;)

いや、完全に忘れてましたね(笑)

時々ボーイッシュにちゃっかり顔を出していたのですがそのときにお会いできたお客様
を見ては、はっとしてました。


女性が「きれい」である形は一人ひとり違いますので、

その時その時の自分らしい「きれい」の形を見つけるお手伝いができたらな~と

ここ最近改めて思うしだいであります(*^_^*)


楽しくキレイに♪


では、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿