2015年4月22日水曜日

ジャジャジャジャーン


さて、私は誰でしょう?

あまりにも登場しないので、

死んだと思ったでしょ?

ジャジャジャジャーン

生きてます

まっ、1回死んでますがね(笑)

hello

takashima です

あまりお店にいないtakashima です

みなさん最近調子はどうですか?

季節の変わり目ということもあり、

風邪をひいているかた

たくさんいますね

お気をつけください

そんなこんなで

私は不調です

季節の変わり目最悪

気圧が変わるんですね~

私の天敵は気圧です

わかるかたにはわかりますよね?!

健康ってすばらしい

パン作り

もちろんやってますよ

最近はバターの変わりにココナッツオイル使ってます

ココナッツオイルってちまたは大流行ですが

これかなり万能ですよね

食べてもよし、スキンケアとして使ってもよし

認知症にもいいみたいです
 

5月12日~18日までお休みしております

携帯の連絡もとれないと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿