2015年4月20日月曜日

衰えず。


こんにちは!

最近登場回数が多すぎますね。

西川君待ちの方、すみません(笑)


yamadaです。


久しぶりで嬉しくて♪


先日のお休みは張り切って写真もとってきましたよ!



ここ最近、甘党に拍車がかかってきているような・・・・?

こちらのカフェ「ZIKKA」

子供連れの方もたくさんきていて、ノンカフェインコーヒーなんかもあって

とっても素敵な平岡イオンの近くで見つけたお店です。


本当はパンケーキねらいだったはずが、

ぱふぇ!!!食べたい!!!


ぺろりといってしまいました(^^♪


なんだか、北欧雑貨とか、器、パンまで販売されていて、

ついでに見れるお得感♪♪


そして、パフェがおっきい!!!(笑)

でもくどくない!(^^)!

お得感満載です♪


もう少し暖かくなればなお良いんですが・・・


あとは体重計と相談して、



また食べにいきます!!


いや、次はビュッフェもいいなぁ~♪


食欲の春!

止りませんね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿