2015年4月26日日曜日

お久しです。

こんにちは

NISHIKAWAです。




今回はさらりと登場してみました!!

こちら皆さんご存知のエナジードリンクです。


たまに街で見かけるレドッブルを背負ったお姉さんたち、

いわゆるレッドブルガールですか?

ついにボーイッシュにも現れました!


その時はスタッフ2人しかいなかったのですが、こんなにたくさん置いていってくれたんですね。

普段愛用している自分にはありがたいですね。

基本的にレッドブルかモンスターかの2択になってくるのですが、

レッドブル派ですかね。モンスター量多いんだもん!

とはいっても結局その時の気分によりますけど。

疲れてるときや眠たいときは効きますよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿