2015年4月6日月曜日

風邪なんか!!


やー寒い、はぁ寒い。

ここ最近の寒暖の差と人生初のバス通勤で、時間間違えまくって無駄に外にいることが
多かったせいか・・・

案の定風邪を引きました(;_;)

yamadaです。


こりゃいかんです。

あるがたいことに?異常な食欲なので、

食べまくって撃退したいと思います!!


それでも季節は春!!

上着を着ずに身軽にさささーっとおでかけしたり♪

風を切って自転車乗ったりしたいですね!!

外はまだ寒いですが、

ボーイッシュは暖かいです♪

植物達も元気いっぱい癒されてます(*^_^*)


今月は春だけにイメチェンも多く、楽しませてもらってます。


GWまでもう少し、おでかけの季節の前にかわいくなりましょう(^^♪


わくわく♪










0 件のコメント:

コメントを投稿