2015年5月22日金曜日

晴れ!

こんにちは!

yamadaです。

やっと晴れの日が続きそうな雰囲気ですね!

このまま夏になってくれればいいですが・・・

今年は風が強かったり、急に寒くなったりで

気軽におでかけ~♪がなかなかできずしまいで、

そうこうしてるうちにもうすぐ六月(;_;)


焦る!!!!


今年半年経ってもうた~・・・

海とか、行ってみようかな、バーベキューとかキャンプとか

アウトドア的なのも憧れるが腰が重い・・・


とりあえず、7ヶ月の娘の運動会が夏の最初のイベントに

なりそうです。

運動会に出られることが驚きですが(笑)


私「まさか、ゼロ歳も競技があるんですか?」

先生「ありますよ!ハイハイ競走とか親子でやる競技も」

ハイハイきょうそう(笑)

なんだか想像するとめんこいですね(*^_^*)


今週末もとってもいいお天気らしいので、楽しい週末

をお過ごし下さいね!



ではまた~




0 件のコメント:

コメントを投稿