2015年5月14日木曜日

来月からね♪


最近の不安定なお天気、気温差。

毎日着る服とか大変ですよね。

風邪がなかなか治りきらない今日この頃・・・

yamadaです。


でも着実に季節は初夏に向かっています♪

夏に先駆けてボーイッシュのカラー剤が新しくなりますよ(*^_^*)

いやぁ、私も楽しみ♪

何色から試そうか迷い中です♪

今月から講習会が始まります!

来月辺りからご紹介できるかなと思いますのでお楽しみに(^^♪



そして、個人的な事ですが、

来月から恐怖のペーパードライバー講習が始まります・・・

あー怖い。 ひゃー怖い。


10年近く前に沖縄で事故起こしてから封印してきたのに・・・


もう何も覚えてませんよ。


今は自宅に来て教えていただけるサービスもあって

助かりますわ~(;_;)


優しい先生だといいなぁ・・・


安全第一で頑張ります♪




0 件のコメント:

コメントを投稿