2015年5月8日金曜日

GW

こんにちは!

yamadaです。

GWのお休みで、久々に北海道脱出しました!

二年ぶりとか?でしょうか。

夫の実家が秋田県で、今回は親戚の方々に出産のお祝いの

お礼の挨拶まわりがメインで、時間があれば観光もしたいなぁと。


密かに思ってたら、ありがたいことに初山形県へ皆でドライブに

行くことができました!


いや~素敵でした♪


「銀山温泉」

千と千尋の神隠しのモデルにもなったとかなってないとか・・・

是非とも泊まりでもう一度行きたい場所です!

宿の迫力半端ない!!!


お土産やさんも色々あって、魅力的な大福やら、おまんじゅうやら目移りしちゃう!

足湯もありましたよ!!


時間がなくてちらっとしか見れませんでしたが、満喫しました~

育児を一瞬忘れられました(笑)


そして、こちらは家の近くの公園に咲いてた桜。

団子派の私ですが、今年は桜も楽しめましたよ~(*^_^*)

でも、ほんと数日立つとあっっちゅう間に散っちゃうから儚いもので。


チャンスは一瞬だということを桜を見てはいつも考えさせられるんですよね。


・・・歯医者、行かなくちゃな・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿