2015年5月29日金曜日

夏きたよ~

やっときたーーーー!!!

夏♪夏♪

気持ちいいですね!


yamadaです。


ビア、アイスが恋しくなってきますね♪


先日初めて藻南公園へ行ってきたのですが、

おにぎりしか作れずで、気軽な感じで立ち寄ったら

駐車場びっちり!!

バーベキューが出来る公園だったんですねー!

いい香りがそこらじゅうにしてましたよ。

ちゃんとお弁当とか作ってこればよかったと後悔・・・

なにせ、バーベキューってどうやってするの?

ってくらい初心者なので、

見てると準備するものめっちゃたくさんですよね!

椅子、テーブル、火、食材・・・

いっぱい担いで向かっている方々を見ていて

私は準備でヘコタレそうだなっておもっちゃった(笑)

でも楽しいですよね~

北海道は外でご飯食べれる時期が短いからなお更

行きたくなりますよね!


緑が好きなので今の季節はとっても気持ちいいですね~

バーベキューはどなたかに便乗しよう(笑)


今年は海も行ってみようかな・・・


そして、新色カラーのほうは、なかなかいい感じ♪

淡いカラーがこれからの季節に合いそうです(^^♪


お楽しみに☆





0 件のコメント:

コメントを投稿