2015年5月10日日曜日

こんちは!!

こんにちは

NISHIKAWAです。


桜散っていってしまいましたね。

今年は梅も早いのかな?もう満開だとか聞きました。

平岡公園にはよく行っていましたがもう少し遅い時期だったような気がします。

いつもこれくらいの時期だよなんて言われたら、そうなんだってなってしまうくらい曖昧な記憶ですが・・・・


話は変わりますが、いつものドラマネタです。


今回は月9ですね。ストーカーです!!


月9はラブストーリーって考えは古いんでしょうか?


最近の人たちはもっとどろどろしてるほうが好きなんでしょうね。


まあ僕もその中の1人ではありますが。


ストーカーといっても一般的な感じではなく、


一家を狙ったもので、日に日にエスカレートしていくんですよね~


ドラマなので当たり前なのですが、


明日には犯人が明らかになりそうな予告の展開でしたが、


きっとまた何かあるはずです!


気になりますね~。早くみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿