2011年3月3日木曜日

ひな祭り

今日は1日中雪みたいですね




3月入って雪降るのは嫌です


      NISHIKAWAです





今日はひな祭りですが、




自分には特に関係がないです




そもそもひな祭りって何をする日なのか知らないです(^_^;)




さすがに雛人形だしたり




お嫁にいけなくなるっていうワードは聞いたことはありますが、




今日は楽しいひな祭りですか?・・・・・






最近のNISHIKAWA事情は




食べることにハマってまして




いろいろ食べ歩いています。




この前は大通の36号線沿いに




いつのまにかできていたお寿司屋さんにいったのですが




いつも回転寿司の自分には少し高かったのですが




食欲には絶対逆らえないみたいで(T_T)




食べたいものを食べてやりました!!




なので最近はお金の減りが早くて困ります・・・




でも美味しいものは食べたいんです!!




激安絶品なんとかみたいなのないですかね~(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿