2011年3月10日木曜日

よいおと☆






  こんにちは。




  yamadaです。





  ニキビに悩まされています。





  こんなに出来たのは久しぶりで





  学生の頃を思い出しますよ・・・






  なんて呑気にしてますけど、若者のニキビと比べちゃダメですよね。





  フレッシュさゼロです。 悲しいな。






  ちょっとずつ退治に取り掛かる予定です。(~o~)





  さて、先日母が来たのですが、お約束の写メ・・・





  ばっちり忘れました!





  変わりにと言ったらなんですが(*^^)v





  母と、去年新しく出来た「BISSE」へ





  次の日にランチをしに行った時に





  2階に入っている雑貨やさんに立ち寄ったのですが、






  そこで流れていたBGMがとっても気に入ってしまってお買い上げ♪






  写真はそのCDです(^_^)






  クラシックギターなんですけど、





  音がすごく綺麗で優しい、






  心地良く眠れそうな一枚です。






  今は狂ったように聞いてます(笑)






  気になる方は是非! オススメでーす!(^^)!






  

0 件のコメント:

コメントを投稿