2011年3月6日日曜日

好きな食べ物




  

 
 今日は山田さんがお休みでした


  来月から毎週日曜日お休みなんだと思うと、


 こんなに毎日会っているにもかかわらず、



     サミシイ…



  こんばんわ  takashima デス



  週休2日なんて夢のようなんでしょうか



  私もそれを目指してガンバリマス!(^^)!


   
  話は変わりますが、


左側の写真はお客様からの差し入れで頂いたものなのですが、
 
   すごいいおいしい!!!
 
 
シュガーバターの木 という名の東京のお菓子みたいです
 
さくさくのウエアースみたいな厚めのパイの間にホワイトチョコレートが はさまっています
  空港とかに売っているのかな~
  ヒットでした
    いつもありがとうございますm(__)m
   
   右の写真はなんだとおもいますか??
 
    グレープフルーツだと思うでしょ?
   
    ぶんたん という果物なのですが
  
   先日実家に福島から送られてきました
  
    グレープフルーツよりも大きくて
  
      実がかたいです
  
  
    すごい好きな果物の1つです
  
    結局食の話ですみません
   

0 件のコメント:

コメントを投稿