2011年3月11日金曜日

失敗作









いつも毎週火曜日は海の日なのですが、




 この間の火曜日は残念なことながら、行くことできず





  朝もゆっくり起きてダラダラしながら、北広島のアウトレットへ





  特に運動することもなく、のんびりとしたお休みだったのですが、




  なぜか海に行くよりも疲れました



  そして何をしてよいのかわからない感じでした(笑)




  去年まではこういったお休みの過ごし方だったのになぁ~




  もっともっとダラダラでしたが…(笑)



 
   家でじぃちゃん・ばぁちゃんとたわむれて終わりましたよ




   こんにちは takashimaです




  前回のブログで ぶんたん を載せたと思うのですが、




  実家に帰るとばぁちゃんが、




  ぶんたんの皮を砂糖でからめたようなおやつを作ってくれていて、




  それがまた美味しい!!




  簡単だよと言うので作り方を教わって私も家でチャレンジ!!!




  ……やっぱ同じようにはできないですよね~




  朝家に電話をかけて助けをもとめました




    でもやっぱりうまくできず…  チーン




  なんであんなばぁちゃんが作るものっておいしいんだろ



   
        本当大好きです











  











  











  











   





 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿