2011年3月4日金曜日

欲!!!

 西川君に続き、



 食欲旺盛で困ってます・・・



 yamadaです。





 先日、飯田さんとお話していた中で




 年々、お酒と美味しい料理の時間が


 
 幸せに感じると。




 本当に!(●^o^●)





 




 なかなか作る時間がないと、




 料理から逃げてきた私も




 ここ最近、年との兼ね合いもあってか、




 やっと料理を作るリズムが生活の中に浸透してきました。





 と、なると!!






 やっぱり美味しいものが作りたい!!






 いい感じにきているわけです!!







 でも、いざ作るのは






 手抜き料理ばかり・・・






 いいとこまできてるんですがね。





 手が込んでるものはやっぱりめんどくさい。





 めんどくさいから好きが勝てるくらいハマりたい(/_;)






 私の母は、料理が上手で

 

 

 今となれば、なぜに、もっとお手伝いしなかったのか・・・

  

 悔やまれます。

 

 

 母曰く、「味覚さえしっかりしていれば大丈夫」 らしく・・・

 

 意外とその言葉をかなり真に受けているんですね。

 

 

 やたら、味見をするようになりました(笑)

 

 

 出来上がりの量が減っていてびっくりします。

  

 きっと成長していることでしょうーーー♪♪♪

 

 

 そんな母が明日札幌へ髪きりに来ます(^-^)

  

 家族とお酒を飲むのも楽しみの一つになりました。

 

  

 今度こそは写真収めてきますので。

  

 母の顔はきついので、美味しい料理を(*^^)v

 

  いざ~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿