2011年3月13日日曜日

地震

こんにちは!takahashiです。
 


東北・関東地方、とても大変なことになっていますね。



そこであった出来事を素直に受け止めることしかできません…



地震があった日はBoyishも7階だからか、結構揺れていました!
 


最初はただの地震だと思っていたのに
 


それがかなりの大惨事になるなんて。 



大惨事なんてもんじゃないですよね…
 


地震のあとの大津波。 



あっという間に押し寄せてきて、何もかもが一瞬でしたね
 



テレビを見るたびとても辛くなりますが
 



何も知らずにはいられない状況だと思うので
 



家に帰ってテレビをつけています。




でも、電力供給のためにテレビつけないで節電したほうがいいのか…

 



北海道の電力は向こうまで届くのでしょうか?
 




しかし、何もしないより無駄になってもいいから
 




できることはしてみたほうがいいですよね?
 





余震もだいぶおさまってきたのでしょうか?
 





1日も早くも元の生活に戻れることを祈っています。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿