2011年3月2日水曜日

3月!



始まりましたね!








あっという間に春になっていきますね(~o~)





こんにちは!takahashiです。






 






高校生は昨日卒業式だったみたいですね(^-^)






 



今の高校生はドレスや着物を着たりしたりするんですね!






 






制服のある学校はできないことなのでしょうけど…






 






華やかでいいですね(●^∀^●)


















話変わりまして…


 











昨日は今シーズン最後になるであろうボードに行ってきました♪


 














今回は、前回のブログに書いたとおりみんなで!


 














っではなく(>_<)


 














山田さんも西川くんもいけなかったので


 

















飯田さんといってきました!








今回は私の中の予定には全くなかったのですが





 



初のコース外に挑戦してみました(~o~)!!





 



その写真貼ってみたんですけど、







わかりますかね!?





初の試みでしたので全っ然滑れなかったのですが(^_^;)



 





でも凄く面白かったです!(^^)!







もっと上手く滑れるようになれば楽しさも倍増するんでしょうけどね!

次のシーズンの目標も出来たので

より滑れるように頑張りたいなと思います☆

 















 

0 件のコメント:

コメントを投稿