2011年2月28日月曜日

明日晴れるかな?



 今日で2月が終わります




  2月は日数が少ない分とても早かった気がする




  他の月と比べて、2日ぐらいなのですがね




  おはようございます




   takashima です




  先日気になっていたカフェに行ってきました




  最近噂の maruyama DRILL へ




  ポロコにも載ってました
  
 テレビの おにぎりあたためますか にも出ていたみたいです
   
    
      すごいですね




  ハンバーガがすごいおいしそう…!!
   
    よだれでそうな感じです 




  お店の雰囲気も気になるところでして
 



  なかなか行くチャンスを逃し、




  ようやく行けました





  今回はちゃんと気付きましたよ!!




   写真のことを!!




   まぁ、半分食べた後で、食べかけ丸出しですが、なにか





   こんな写真ですが、ないよりはいいでしょ??





   おいしかったです(^-^)




   ランチとかよいかもしれませぬよ~
 
   
    
  
  
  







  

0 件のコメント:

コメントを投稿