2011年4月1日金曜日

ブログ再開です

お久しぶりです。



今日からブログを再開させていただきます。



トップバッターのNISHIKAWAです。



3週間ほど前からいまだに続いている



東日本大震災について



正直、僕みたいな被害の無い地域に住んでいる人たちには



被災者の方の気持ちなんてわからないと思います。



ですが、わかってあげたい



なんでもいいから力になりたい



などと思っているのは確かです。



ユニクロさんなんかと比べたらとてもちっぽけで



意味があるのかなんてこともわかりませんが、



意味はあると信じて



ボーイッシュでも少しでも誰かのためになっていればと、



できるかぎりの事はしてきました。



今回の震災は



日本に住んでいる限り地震は避けられないとわかっていても



けっして受け入れることができない被害になってしまいました。



一刻も早く再興できるよう願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿