2014年11月10日月曜日

ニューオープン

こんにちは

NISHIKAWAです。


今日から高島さんが10日間ほどお休みなんですね。


ちなみに今日は高橋さんもお休みということで、


NISHIKAWAタイムになっております。


もう一月ほどでクリスマスですね。


ボーイッシュもそろそろクリスマスモードに模様替えしようと思っています。


今年はどんな感じにしようかな~。


みんないないので勝手にやっちゃおうかな~


そして後からダメだしをくらうことでしょう><


なんとか試行錯誤して頑張ってみようと思います!!!


ところで狸小路4丁目に新しくラーメン屋さんができました。


隣同士ラーメン屋ということで激しい競争になることでしょうね。


聞くところによると塩ラーメンがメインらしく


札幌ではあまり多くない気がしますね。


僕はあっさり系もしくは辛い系がすきなので、塩は気になりますよ。


今度下見に行ってこようと思います。


こう書いているとだんだん食べたくなってきました!


今日はラーメンかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿