2014年11月5日水曜日

連休


こんにちは!

NISHIKAWAです


三連休も終わってしまいましたね。


いまいち天気の良くない連休でしたよね。


大通も思ったより人が少ないような気がしました。


やっぱり天気が悪いと出かけたくなくなっちゃいますよね~。


それでも僕は焼肉に行ってきました!!


ん?特に関係ないですかね????


それはいいとして、久しぶりに行ってきた気がするので本気でしたよ。


食べる食べる話す食べる食べる食べるくらいなペースで


30分かからないくらいで食べ終わってしまいました。


焼肉ってこんなに時間かからないものでしたっけね。


でも、お肉を満喫できたのでよしとしましょう!


最近はご飯に行ってもお酒を飲むということが減ってきました。


基本的に飲まなくても問題ないですからね~


このまま飲まないで生きてくのもありですかね?(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿