2014年11月16日日曜日

お久しぶりです

だいぶ間を空けてしまいました(~o~)

こんにちは

takahashiです


いやいや、それにしても積もりましたね!雪!

今日の朝には、ほとんど溶けてしまいましたが。

早く根雪になっちゃえば、びちゃびちゃ道路ともおさらばできるのに。

いやですね。



さて、前に言っていた久しぶりの温泉。行ってきました♪

今回はニセコのほうに行ってきました!

中山峠であげいも食べて←定番

温泉着。1時間も早く着きましたが快く受け入れてくれてよかった(゜o゜)

平日ってこともあり館内は静かでゆったりしてて

すごく居心地がよく

ウエルカムドリンク?だったり羊羹だしてくれたり

至れり尽くせり。

お部屋も広くてマッサージチェアなんかもついてて即効スイッチオン(笑)

お昼寝なんかしたぐらいにして

のーんびり過ごしました♪

夕食もおいしくておかわりいいですよ~なんていわれて

もちろんおかわりしましたよ!

きのこの炊き込みご飯美味しかった(*^。^*)

食べ終わった後は満腹すぎて部屋まで戻るのが

大変でしたが、大満足(*^_^*)

たまに贅沢はやっぱりいいですね!

写真は羊蹄山です~


今月もあと半分きりました!

なんだかあっという間ですね

産休までの残り時間お客さんとの時間を大事にして

楽しみつつ頑張ります\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿