2014年11月23日日曜日

ただいま!!

生きています

無事生還です(笑)

Hello

takashima です

今回はだいぶいろいろ気をつけましたよ

だって、今回しくじったら、

もうどこにも行けなくなっちゃう(笑)

昨年の今頃は

シンガポール

意識をもどして

2日くらいたちますか?

記憶はありません

私の命日は 18日のお昼頃

そこから、21日くらいまでの記憶がありません

頭痛いとか、ポカリ飲みたいとか言ってたみたいですよ(笑)

人間って、無意識のうちにちゃんと生きているもんですね

暖かい所は、体の調子がいいです

今、冷えが急激に進んで、

足と手冷えすぎです

昨年の冬は体感してないので

今年は例年より、寒さが体が硬くなって

より寒さを感じると言われています

どんなもんかな~

怖っ

体が硬くなると、左半身が痛くなります

今でさえ、1日3人ほどのお客様を担当すると

体が悲鳴をあげます

ですが、

こんな痛くなるのに、

暖かい場所は腰が痛くなることも1度もなく、

汗をかき

循環がいいんでしょうね

移住か?(笑)

ちなみに、今の必需品

貼るカイロ

腰につけております

こっちのが調子いいです

夏は湿布、冬はカイロ

おばちゃんですね(笑)

みなさん、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿