2014年11月2日日曜日

チャレンジ

とうとう ベーグル 作っちゃいましたよ(笑)



メープルくるみベーグル

はじめてにしては

なかなか上手にできたと思います!

楽しいな~

次は、うどんでも作っちゃうかな?!

後はナンも作ってみたいです

だんだん、食パンだけじゃ物足りなくなってきちゃいました

そのうち移動販売しますから

車で(笑)

hello

takashima です

11月10~21日までお休みをいただいております

よろしくお願いいたします

今、1日に最大3名ほどのお客様しか担当できません

当日予約は受け付けておりません

3名だと以外に早くうまってしまう場合もあります

元気です

元気にみえます

ただ、元気じゃありません(笑)

ですが、生きてますよ(笑)

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿