2014年11月7日金曜日

さむーいい

こんにちは

takahashiです

今日は立冬だとか。

めっちゃ寒いですね

昨日との気温差ハンパない

風邪引かないようにしないとですね!


さて、昨日は近々沖縄に移住してしまうお友達が

カットカラーしに、お店にきてくれてました(^_^)

なんだか寂しくなりますが、よい方向に向かっているみたいなので

楽しみな報告を待つのみです(*^_^*)

それにしても、移住なんて大きな決断です。

私は北海道からでたいと思ったことがないので

考えたことはありませんが

いざ、何かのタイミングで他の土地に住まなきゃいけない!

なんてことは稀にあることですしね

話が変な方向に進みました


先日能登谷さんが手伝いに来てくれたときに

もって来てくれた、ピスタチオ

豆系?アーモンド系?はあんまり得意ではないのですが

このピスタチオ…美味しかった(゜o゜)!

どうやら味付きだったみたいで食べやすかったのかもです

ネット検索してみたら、商品が出てきました

今度買って見ようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿