2014年11月20日木曜日

うれだん


こんにちは

NISHIKAWAです。


今日は天気が良くて気持ちいい日ですね。


ところでウレダンの西島さんご結婚されましたね。


ショックを受けているファンの方も多いと思います。


好きな俳優を聞くと西島さんはよくでてきて、


若手イケメン俳優を凌ぐ勢いで人気ありますよね。


大人の男って感じですもんね~憧れますね。


僕も20年後にはしっかり熟されていたいですね。


熟しすぎて大変なことにならないように気をつけないとです。


年齢的にはおじさんって呼ばれるのかもしれませんが、


おじさんって感じじゃないですよ。


かといってお兄さんはやりすぎなのかな?


まあとにかく歳をとるにつれていい感じになっていきたいですね!


いまのうちにやっておくといいこと調べてみようかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿