2014年12月4日木曜日

映画

こんにちは

NISHIKAWAです。


最近気になるDVDがお店に入ってきました。


見たいと思っていた二つのうち片方のテルマエロマエを見ました。


1作目は映画館で見てきて期待の2作目ということで、気合入れてみましたよ!!


相変わらず面白くて阿部ひろしはやっぱり良いですね。


映画館ではないので、人目を気にせずみれるっていうのはいいですね。


もう笑いたい放題です^^


何も考えずに見れるのは気持ちいいですよね。


すぐ終わってしまったような感じがしました。


3作目があるのであれば是非見たいと思えますね。


もう一つはまだ見ていませんが、ヤンマガ?ヤンジャン?で連載されている漫画で、


映画化されたと思ったら、ハリウッドにいってしまったというやつです。


原作はなんとなくしか読んでないですが、おもしろそうです。


漫画が一気にハリウッドデビューなんてびっくりなので気になりますよ。


飯田さんは見たみたいなので今度見ようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿