2014年12月28日日曜日

師走


hello

takashima です

今年も後3日です

3日?!

今年が終わるから、どうだって話なんですがね(笑)

そんな今年が終わるより、

冬が早く終わった方がいいと思う今日この頃…

本当に街中は

人ごみ… 人・人・人 やで

みんな かまぼこ 買いに来てるのか?

または、数の子か…(笑)

最近、私のお客さんがこのブログを見てくださっているみたいで

予約状況や、私のパンにハマっていることなど

ご存知で

嬉しいっす

そうなの、パンはまっているのよ

この話をなげかけていただけると、

ついつい興奮しちゃうのよね

そして、ありがたいことに、今年の私の予約は sold out でございます

すみませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿