2014年12月10日水曜日

久しぶり!

こんにちは。

NISHIKAWAです。


先日、久しぶりの北海道に帰ってきた友人と飲みに行ってきました。


何人かで集まってという感じだったのですが、


結局地元の仲の良い仲間がほとんど集まりました。


なんだかんだ次の日が仕事でも集まってくれるんですね。


今回は飯田さんに教えていただいたお店に行ってきました。


コース料理で、ご飯も美味しくお値段も良心的なお店で、


雰囲気も悪くないところでした。


ただボリュームが少なかったのかなって思いましたね。


その後はカラオケでノリノリで過ごしましたが、


3時くらいにはみんな眠くなっていて、朝までは持ちませんでした。


久しぶりに羽目を外して楽しんだような気がしますね。


もう遅い時間は体がついていきませんが、頑張ればイケるということがわかりました。


前日にしっかり寝るのが大事ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿