2014年12月3日水曜日

Hello

12月ですって

takasima です

昨年の今日、シンガポールから、旅立ちます(笑)

夜中の便です

だんだんこの時期は、

昨年の今頃はこうだったなと

振り返ったりします

帰るぞっていう一心で、

車椅子に座ってました

ストレッチャーに乗ればよかったと今なら思いますが

そうとう具合悪かったのに、

1度も吐かないという(笑)

すごい気合

アニマル浜口ですね

そんな最近のパン事情

ホームベーカリーで生地を作り

ナンを作りました


中にチーズとかハムとか入れました

焼きたて、おいしい!!!!!

冷めても私は好きですけど

次は違う中身入れちゃうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿