2014年12月22日月曜日

サプライズ!!


こんにちは

NISHIKAWAです。


来月、友人の結婚式があるのですが、


サプライズムービーということで、みんなが手を振ってるところや、


白い紙を持って、そこに文字を入れていったりするというムービーをつくることになりました。


作るのは全然僕ではありませんが、


参考映像を見てみるとなかなか素敵な感じでした。


こんなの作れちゃうんだ!!なんて思ったりもしてね


個人個人でムービーを撮ってうまいこと編集していくみたいなので、


ほぼ自撮りみたいになりますよね。


あまり目立ちたくはないので、普通に撮ってやりましたよ。


誰かの結婚式でサプライズするのは楽しいですね。


でも自分がされる側だと嬉しいですけど照れますわ。


あまりやられたくないです・・・ウレシイケド(・へ・)


涙ポロリしてしまったらやだしー(T_T)


とにかく!今回作られるムービーがどんな仕上がりになるのか楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿