2014年12月14日日曜日

楽しかったよ

hello

takashima です

先日、カプチーノ教室?みたいなところに行ってきました

友達の友達が先生となって教えてくれるのですが

1回500円という、かなり、安い値段で!!

私は友達3人と一緒に行きました

けっこう難しい…



ミルクを入れて、このミルクでハートやら、リーフやらを書いていくのですが、

もちろん子供クラブの私たちは、アニメ合戦(笑)

私はトトロとウルトラマン

それがトトロなかなかうまくできたの思うのです!!

ほら~

なかなか最初にしては上出来でしょ?

その後、Antoni(インドネシアの友達)をイメージして作ったウルトラマン


顔を縦長にしなくてはいけないので、

苦戦するかと思いきや

意外とできた

ずいぶん長いけどね(笑)

バナナマンと言われました(笑)

確かにね

これを作っては、飲んでを繰り返して

3杯は飲みました

お腹パンパカリンだよね(笑)

おいしかったけど

これ、チャレンジしたい方は声かけてくださーい!

私の土日の予約が、うまってきてしまって、

28日の1時以降のみとなってしまいました

みなさん、早めに予約入れて下さって

ありがたいですね~

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿