2014年12月26日金曜日

年末


こんにちは

NISHIKAWAです。


クリスマスも終わってしまいましたね。


街中もお店の中もお正月モードに。


クリスマスと比べるとちょっと寂しい感じがしますね


今年ももう終わるっていう雰囲気がでてる気がします。


今年もシメは毎年恒例の友人と集まる予定です。


いつも31日ですが、仕事の都合により今回は30日なんです。


8人ほどが集まりマージャン大会が始まります。


もうかれこれ11回目だったかな?


なかなか会えない友人とも、この日だけはあえるわけです。楽しみですね。


ちなみに毎年役満をあがると病気になるというジンクスがあるのですが、


僕はまだ経験はしてないです。


友人はいろいろなってますねぇ。


脳炎とか盲腸とかノロウイルスとかですかね。


病気にならないように戦ってきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿