2013年2月11日月曜日

外国人多っっ!



こんにちは


NISHIKAWAです。



最近は外を歩いていると外国人ばっかです。



もしや日本人より多いのでは!?



なんてことはないと思いますが、



そう感じるときがあります。



そんな彼らを観察してみると



皆さんすごく暖かそうな格好してますね



北海道はそんな寒い場所なのかな~



札幌の人は薄着すぎてびっくりしてるでしょうね



英語とかであの人たちおかしいんじゃないの?



とか言われてそうですね・・・




ちなみに観光客で賑わう雪祭りも今日で終わりらしいです



今年はいけずに終わってしまいましたが



氷祭りは見てきました



キレイな氷像がある中、



中に魚が入っている氷がありました。



そこでふとこんな疑問が、



あれは終わったら食べるのかな?



というか打ち上げの食材かな?



そう思うと気になってずっと考えてしまっています



誰か教えてーー(ToT)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿