2013年2月28日木曜日

ただいまっ!!part1

お久しぶりでごやんす


うるさい奴が帰ってきちゃいました


こんにちは


takashimaです


18日から、昨日までお休みをいただいてインドネシアに行っておりました




どうやら、私真っ黒みたいです

現地にいると私なんか白い方なので

目が錯覚してます(笑)

とても楽しかったですが、

生きて帰ってこれて何よりです

行きの千歳→関空の時点で


乗るはずの飛行機が

雪のため、欠航!!

関空から、マレーシアまでの乗り継ぎだったりするので、


かなりまずい展開です


その時間までに間に合わなければ


すべてがアウトです

夕方の4時5分が欠航で

その後は6時の伊丹行きか、

7時30の関空か

どっちにしてもまずいです

7時30分にかけて、

予約を変更しました

だが、絶対遅れると思ったので

違う航空会社が、昼過ぎの便がかなり遅れて6時ごろ

飛び立つみたいで、

かなり長蛇の列(ーー;)

もう飛ぶか飛ばないか、ギリギリのところで

その長蛇の列を無視して、

割り込み(笑)

どうしてもこれに乗りたいと訴え

ギリギリ乗せてもらいました(笑)

今となっては笑い話ですが、

かなり笑えない状況でしたよ

普通に買うよりもかなり高額になりましたが

いたしかたないです

無事トランジット成功し、

パダンというところから、

船で5時間(木製の漁船みたいなスピードボート)



途中で嵐になり、

船もアトラクション並みに揺れるわ、窓は壊れるわ、

海水はジャンジャカはいってくるわ、

映画のワンシーンですね

沈没すら、想像させるくらい(笑)

なんとか島についたので、

なによりでしたが、

ホント生きてるってすばらしいですね


                       …つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿