2013年2月4日月曜日

ラーメン



こんにちは


NISHIKAWAです



先日久しぶりにラーメンに行ってきました



前に月1くらいのペースで開拓していくとか言っていましたが



見事に忘れ去られていました



今回は特に開拓したわけでもなく



街中の零に行ってきました



相変わらずのこってこてこってりで、



後半、うお!!ってなりましたね



それでも美味しいからいいですよね



あっさり好きの自分がこう思うので



こってり派の方々にとっては



替え玉ちょーだい!!



ですね



この前は初の焼き豚チャーシュー麺を頼んでみました



肉好き、チャーシュー好きにはもってこいです



ラーメン食べたくなってきたな

0 件のコメント:

コメントを投稿