2013年2月14日木曜日

いざっ


バレンタインデーキッス♪

ですね~

みなさんはチョコやケーキなど、手作りで作ったりしているのですか~?

あいにくの雪ですが、街中はカップルだらけなのでしょう

こんにちは


takashimaです

4日後、旅立ちます

18日~27日までお休みをいただいております

ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


今回も、行き先はインドネシアです

メンタワイ諸島に行ってまいります

またしても、秘境なところでして、

今だに物と物を物々交換していたり、

今回は紙とペンが不足しているらしく、

家で使わないものなどを持っていく予定です

また、時代の流れが止まっている所なののでしょう

千歳→関西→マレーシア→パダン→車に数時間→スピードボートで数時間

乗っていってきます

不安なのはスピードボート(笑)

たぶん木製(笑)

大丈夫か?!

日々サーフィンして、ごはん食べて、寝るという生活を送ってこようと思います

たくさんの自然に囲まれ、エネルギーを蓄えてきますね(*^。^*)

20キロの荷物&7キロまでのリュックをしょって




いってきます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿