2013年2月27日水曜日

飲み~♪


こんにちは~!


yamadaです。


あっちゅう間に二月も終わりますよ~


あわただしか~



3月は一気に春めいてくれるといいですね。



今年の夏は暑くなるとかテレビで言ってましたよ。



今はイメージ全く沸きませんが、早く薄着で気軽に出かけたいものです。



話は変わりまして、先日高校時代の友達と飲んできました♪




この日は忙しくお疲れモードで遅れての参加でしたが、



いや~いい!!(笑)




疲れなんて吹き飛びます(^^♪



皆それぞれの生活ですが、自分をわかってくれている友達


ってパワーもらえますね!



ま、実際はちゃかしあってるだけでしたけど・・・



全然話かみ合ってないのに進んでる奇跡(笑)



30代ならではの話題も盛りだくさんで(笑)



そんなんだけど、なんか、いい!!




企画してくれてありがとう!!



大切な時間ですね。うんうん。





ささ、今日も頑張りますよ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿