2013年2月7日木曜日

降りますね~


ソロモン諸島でも地震ですか~~


津波、日本にまで到達ですって


こないだの北海道の地震も


けっこう揺れて、ドギマギしました


何よりも地震メールがきた着信音に驚きました


なんだかこんな地震が続くと、


約2週間後、インドネシアに飛び立つのに、


なんだか不安…


まっ、それも運命



こんにちは


takashimaです


つい先日クリームバスについて、お話させていただいたと思うのですが、

もう1つ新しいメニューを作りました^m^

その名も

「 香りを選べるプチ☆ヘットスパ 」


5種類のReシャンプーの中から、


香りをチョイスしていただいて、


いつものシャンプーを頭皮マッサージしなっがらのシャンプーにチェンジ!!

頭皮の血行もよくなりますしgood☆


お時間もいつものシャンプーと、時間もさほどかわりなく、

カラーリングの退色防止だったり、プラスなことがたくさんありますよ

カットやカラーリングの料金にプラス 1050円

(パーマ&縮毛矯正は施術することはできません)


マッサージ好きな方、Reシャンプーに興味のある方

お気軽にお試しください!

おススメですよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿