2013年2月13日水曜日

手作りっていいね


最近天気、い~ですねぇ~!


このまま雪もなくなればいいのに~


yamadaです。



昨日、届きました。


母お手製靴下。



いやー。凄いですわ。




売り物と同じ感じにペアでリボン結びで止まってました。



ちょうど大麻まで習い事に行く予定でしたので、(結構な距離歩くので)




しっかり履いていきました。



温かーい(>_<)




すごぉーいよぅ!!




もう手離せませぬな。



寝るときも履いてみたり、床を滑ってみたり(すごく滑るので)



満喫しております(笑)




手作りってい・い・な♪



私もいつか出来たらいいんですけどね~



陶芸とか、やってみたいですね。



編み物はマフラーが限界でしょうね。



昔好きな人に編んだものです(笑)




一回だけね。





穴とかありましたわよ。





それでも巻いてくれていたことに感謝ですね(ToT)/~~~(笑)




ヘアアクセサリーとかはどうかなー。




・・・  ・・・




なんだかんだ体育会系ですからね。




(ToT)/~~~



女子力上げていきますよ!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿