2013年2月6日水曜日

ザ・休日


札幌、賑わってきましたねぇ♪


雪祭り、氷祭り始まりました(>_<)



昨日のおやすみは、もちろん!



引きこもってました(笑)



yamadaです。



ひさびさに一日ずっと家で過ごしました。



今月は、講習会等で出かけることが多いので



貴重な時間でした。



普段目に止まらない箇所を唐突に磨いてみたり(笑)



何も予定がなくのんびり過ごすって必要ですね!



お恥ずかしい話お通じ事情も全然違うんですよ!(>_<)





お食事中の方、失礼致しましたm(__)m




思い立ったことをして過ごしていたんですが、





なななんと、お菓子(とも言えない位手抜きですが・・・)


作っちゃいました♪




もう少ししっとりして欲しかったですが



贅沢はいいません(笑)




ほんと、魔法の手が欲しい~!!




簡単でおいしいお菓子レシピ知っている方は是非(笑)!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿